SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】千香と王子は秘密がある [女優]

【期間限定試し読み増量版】千香と王子は秘密がある。【おまけ描き下ろし付き】1巻[白泉社]


羽田惑星
2023年04月14日

【期間限定試し読み増量版】【おまけ描き下ろしマンガ5p付き!】大学入学早々、高校の時の先輩に「付き合え」と迫られ困っていた千香を助けてくれたのは、イケメンでお金持ち、大学のリアル王子様・雨宮秀二だった。秀二もまたモテるせいで言い寄られたり、合コンに誘われたりとうんざりしていて…。二人はお互い平和な大学生活を送るため、『好きにならないこと』を条件に恋人同士のフリをすることに!ナイショの契約☆キャンパスLOVEが始まる──!!(このコミックスには「千香と王子は秘密がある。[1話売り]story01-1~story03-2」を収録しております。)






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

妹に婚約者を取られた ら見知らぬ公爵様に求婚されま [タレント]

妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました【ノベル分冊版】25[KADOKAWA]


陽炎氷柱
2024年03月19日

妹に婚約者を寝取られた伯爵令嬢アマリアは、ヤケで参加したパーティーで酔い知らない男性に婚約破棄したいと愚痴をこぼした。
翌朝彼が公爵イルヴィスだと知るが、彼はなぜか婚約破棄に協力してくれる。
無事に婚約破棄を達成——って、え?私と婚約したい!?
「こんなにも貴女に夢中なのに。嫌ですか?」
嫌じゃないから困っているんです!
甘い言葉で口説きつづける一途で隙のない公爵に溺愛されっぱなしの人生逆転ラブ!分冊版第25弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog